About

私について

こんにちは。aderynです。

aderynとはスコットランド語で「鳥」のことだそうです。「だそうです」からお分かりのように、自分はスコットランド語を話せるわけじゃありません。行ったこともないというか、スコットランドに縁もゆかりもありません。「鳥」を他の言語で何ていうのだろうとグーグル翻訳で適当に遊んでいたら、たまたまスコットランド語への変換でaderynと表示されたのを見て使うことにしました。語感というか、日本語の「鳥」とイメージがとても良く似ているんですよね。音自体は全然違いますが。

adain o aderynで、ブログのタイトルであるwings of a birdを意味します。ちなみにiphikoという名前をtwitterで使っていますが、こちらはズールー語で”wings (for fly)”を意味します。なぜ、ズールー語かはそのうちブログ本文で書きます。twitterのアドレスは、http://twitter.com/iphiko_ezulです。過去のツイートはtwilogを参照してください。

aderynという音は女性的ともとれますが(私の語感では中性ですが)、書いている本人はおっさんです。その点、悪しからずご了承ください。

なお、「kokoro記載」という記事がありますが、これは同じく被害を受けている妻が書いたものです。妻の方がハイテクの被害が強いです。

ブログの趣旨

まあなんというか、書いていて自分でもこれはどうしたことだろう、本当に現実だろうかと思うのですが、現在、集団ストーカー(組織ストーキング、ギャングストーキングともいう。”遅い殺人”とも呼ばれる。ゆっくりと人を殺すので)を受けています。ただ、個人的に「集団ストーカー」という言葉の語感として、どうも深刻さが低い雰囲気を感じるので、このブログでは組織ストーキング(organized stalking)、共謀ストーキングと呼ぶことがあります。実際に受けてみるとよくわかりますが、この犯罪の本質は、被害者の心のコントロール(マインドコントロール:MC)による殺人です。殴ったり、刃物のような武器によって物理的に直接人を殺すのではなく、被害者の心を踏みにじり、次第に壊し、砕き、再起不能に追い込む犯罪です。心を踏みにじるのに、電磁波や音波の照射(electric harassment)までもが併用されます。そして、加害者は「当面の」リスクを何ら負いません。大勢で実施することも加害者側に有利に働きます。実際、その「当面の」リスクの無さ故に子供までもが加害に参加しています。大変残念ですが、それが今、この国に存在する現実です。

このブログでは、実際の被害状況を記録するのはもちろんですが、他の被害者の方と少しでも気持ちが共有できるようなことを書いていきたいと思います。心の共有により、悪意あるコントロールに対抗できる術が少しでも増えればと思っています。とはいえ、加害内容が被害者ごとに意図的に変えられているようであるため、うまくいくかどうかはわからないのですが。そもそも、一人のただの無能なおっさんに、どこまでできるかどうか(苦笑)。とはいえ、その気持ちを込めた”wings of a bird”です。まあ、私のwingsも既にずいぶんと傷ついていますけれど、まだ、ちょっとぐらい飛べるかな。

コメントについて

このブログの趣旨だと、放置すれば荒れるのは目に見えています。容易に想像できますよね。なので、頂いたコメントは私の承認がなければ反映されません。承認するかどうかは私が決定します。そういうルールなのでご了承ください。

文章について

記事の中に、こいつはふざけているのではないかと思われるような文体のところがあるかもしれません。そして、この犯罪の被害者の方が記事を見たときに、こいつは偽被害者ではないか、仮にそうでなくても単に被害が軽いやつではないか、おちゃらけやがって、という印象をもたれるかもしれません。

申し訳ありませんが、もともとそういう文章を書く性格で、できるだけそれを保とうとしていると善意に解釈してください。もともとそういう文章を書く性格であることは、私が以前に書いていたブログ(http://neko-panchi.blog.so-net.ne.jp/)を見ていただければわかると思います。また、この以前のブログの記事の中に、今から思えば、嫌がらせやストリートシアターであった出来事も記録されています。それらの記事の閲覧数が異常に多いことを含めて、これらはおいおい紹介します。

よろしくお願いします。

Apr 16, 2015記載

Apr 18, 2015修正

Aug 02, 2015修正

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中